MARE主コラム


    --:-- | Top

満面の笑み♪轟沈。

満面の笑み♪轟沈。
彼は買う気満々だ!

何度も振り返り、彼女の顔色を窺っているのだが

首を縦に振らない。彼女。



   ♪チェコ製のコーヒーミルです。1910年代
   ペッパーミルとして使っていたみたいですよ~
   分解清掃したのですぐに使えますよ~♪

   彼に説明する、MARE主。
   



主の微笑み攻撃で、買う気満々の彼。

後ろを振り返る




状況は変わらない!

ちらりとミルを一瞥してから、よそ見をしている、彼女



   ♪アンティークの本にも
   紹介してありましたよ~
   
   なかなか、珍しいですよ~♪

   テンション上げる、MARE主。



主の販売トークも過熱気味だ!
彼の目がキラキラしている。
 

後ろを振り返る彼。

状況はますます悪化している様子。
眉間が縦ジワになっている彼女。

首を縦に振るどころか

腕を組みだした!






   もう、あり得ない…





後で又来ます。

弱々しき声で、去って行った彼であった…




営業スマイルは彼女には通じなかった。

彼にとって、タカラものであっても
彼女には、朽ちたガラクタなのだ。


















DSCN4682_convert_20111102133147.jpg

今度は一人で来てくださいね♪ 骨董市には。末永くお幸せに!
_______________________________

▲ チェコのコーヒーミル、MAREBITOに居ます。1910年生まれ \10000 

 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
