MARE主コラム


    --:-- | Top

断る勇気ありますか?

朗報。
MAREBITOのメールに悩まされている人に朗報!



  しつこいくらい来るのよ!

  古道具展? ガラクタでしょ。 汚らしい!

  エレベータ無しで、5階まで登るの? 馬鹿じゃないの!

  休日お店やって無いじゃない、茅場町!



アドレスを頂いた方、名刺交換された方に送っている
MAREBITO、古道具展の案内。  

しつこいくらいに!




















配信は不要で、断りきれないご婦人、殿方に朗報!

4月より、メルマガ方式にします。


もう暫くの辛抱です。

もう要らないんだよ! バーカ!と思われている方
気にせずに、配信不要をクリックして連絡くださいね。 




大丈夫ですよ。僕はココロの広い、小さな男ですから。
_______________________________

▲ 4月からネットショップもオープンします。MAREBITO繁盛計画進行中!
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

巣窟

茅場町に多いのだ。

サラリーマンの巣窟。



マワリはコナカのスーツでいっぱいなのだ(たぶん)

にっぽんのけいざいを動かしているんだぞ(きっと)

赤らめ顔で酒を飲んでいるゾ。ネクタイも緩めているんだ!

タバコの煙もモヤモヤなんだぞ。もんくあっか!おらおら。

そう、巣窟なのだ。



そんな、MAREBITOの周辺。

茶髪の巣窟も無ければ
OLな、おしゃれいな巣窟もない。

デートなすぽっと「なかめ」でもない。




そんな、環境で古道具。

しかも徒歩5階の雑居ビル。

かなう訳が無いぞ!




ん?

何に対してだ。
かなうとは誰にだ?




敵は自分の中にいるのだぞ。

そうなのだ。

なら、古道具の巣窟を作ればいい。

徒歩5階の巣窟を作ればいい。




簡単な事じゃないか。
敵は自分の中にいるのだ。




自分の中の巣窟。



取り出してやろうじゃないか!

その巣窟とやらを。

見せつけてやろうじゃないか!

世間に!










DSCN5782_convert_20120221121839.jpg

※夜中に更新すると、何故かエキサイトするMARE主であった。
_______________________________

▲ 巣窟目指します!徒歩5階、MAREBITO大繁盛作戦開始。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

池田千鶴の決断

池田千鶴の決断
池田千鶴は尼になるそうだ!


彼女の決心は固いようだが
動機はちょっと、甘い!?

甘いと言うより、ワケが判らないぞ。



池田千鶴から相談されている。
4200万円も貰えるらしいMARE主。
食事も誘われている。


尼になる為に、MARE主の力が必要らしいのだ。

池田千鶴の準備は整っていて
後は 剃髪 のみらしい。



すごいな。


剃髪

ある意味、プレイだな。





池田千鶴は何度もメールをくれる。
池田千鶴はただひたすら、待っている。らしい。

メールに記載されている、アドレスをクリックする事を。

辛抱強いんだな。池田千鶴は…







  昔、バイクで峠のコーナーを攻めている途中
  堪えきれなくなって手を離したい衝動に駆られたことがある。

  まだカーブは続いているう! うわあああああ。曲がれないかもお~


  もちろん手を離す事など出来ない。転倒、大ケガするかね。






4200万円欲しいから、どうしてもクリックしたくなる。
転倒、大ケガするね。きっと。



池田千鶴を尼にしてあげよう!
だれかやってみてよ。ぽちっと。
_______________________________

▲ 最近迷惑メール多いぞ!MAREBITOにも着てます。徒歩5階関係なし
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

セロの反乱

セロの反乱
愛情を与えなければ
子供は非行に走る。


子供に限らず、
彼女や妻に対してだって同じだ。










ぐれる。

よじれるのだ。









適度にかまってあげて、

そして、ちゃんと使ってあげないといけない。


してあげないといけない。




sero_convert_20120213135054.jpg

備品ですが、応相談で販売します。徒歩5階、MAREBITOにて!
_______________________________

▼ MAREBITOの古道具、ネット販売準備中!3月オープン。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

終戦。

終戦。
1週間に及ぶ攻防戦が終わった。

今朝、独裁者の最後の塊が手の中に落ちた。



鼻孔を塞がれて、アップアップだったこの1週間。

おっさんの身体を侵略する意味が全く判らないが
この戦に勝利したMARE主。




風邪をひいていたのだ。鼻風邪を。










終焉のサインはいつもと同じ
鼻水が黄色くなり、塊が多くなってくると勝利が見えてくる。

そろそろだな。と思っていた矢先に独裁者が出て来た。

8mm 程の塊。
顔を洗いながら鼻をかむと。つるっと。





それはまるで、

ニュース映像で見る、ぶざまな独裁者の
赤黒く染まった塊と同じだった。











シモネタの次はこんな話。
何考えてるのやら、MARE主は。
折角のお得意が離れていくぞ。ちゃんとせい!




SALE_kuma02_convert_20120209112611.jpg

風邪薬はありませんが、熊胆円はあります。徒歩5階 MAREBITO。
_______________________________

▼ 3月からネットショップオープンします。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

虎穴に飛び込む勇気。

虎穴に飛び込む勇気。
父の遺産が12億あるらしい。
そのうち2億をくれるらしい。

女性から。
それも26歳らしい。
淋しいとも書いてある。
全く、嬉しいメールが届いた。

その文面の下にアドレスが表記されている。



心の底から2億が欲しい台所事情のMARE主だが。
そんなアドレスにアクセスはできない。

判りきっている。ワナでしょ。それは。








世知辛い世の中、ワナは何処にもある。
ワナではないが、こんなお誘いもある。

雑居ビルの一室。

01_convert_20120205170747.jpg


02_convert_20120205170901.jpg


僕が営業であったとしても、絶対に飛び込めないぞ。これは。
ちょっと、コワいぞ。勇気がいるぞ。

うまい話は世の中には無い。
だから日々、コツコツとやらなきゃいけない。








こんなブログ書いてないで、仕事しよう。

コツコツと、やらなければイケナイ。
_______________________________

▲ 3月からネットショップオープンします。MAREBITO。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
