MARE主コラム


    --:-- | Top

性癖

【モノに対する性癖】
東京芝浦電氣の「マツダ」商標。


OLがプラダやヴィトンにココロ惹かれる様に
僕もマツダの響きにやられている。

今は存在しない名称。



マツダ電球


  うぉを!


マツダ蛍光灯


  おっつ!


扇風機だと
富士電機「FUJI SILENT FAN」
1958年のグッドデザイン賞、受賞。



  うほほほおっ!





性癖は、人それぞれなのだ。




良いではないか!







DSCN5135_convert_20100403165125.jpg

マツダのタイマー。



壊れているのだが、なかなか捨てられない

つるっとした光沢のある質感

ぽっちゃりとしたフォルム




   たまらない!




性癖は、人それぞれなのだ。




良いではないか!





ユニットを新品クヲーツを使用し、
ストックしてあったマツダの電氣時計の針を付けて再生。

DSCN5159_convert_20100403165149.jpg

カチコチ動いていますが、
さすがにあり合わせ、寄せ集め…


バランスが悪い、悪い。



なんだか、ダリの顔に見えるし。
ハクション大魔王のMCにも見える。(それからどおした)







針を短いものに換えれば良くなると思うけれど。
もう、僕の中で出来上がりが想像出来たので、おしまい。


気になる方に販売します。お問い合わせを。
MAREBITOの壁に掛けてあります。







こちらはビーカ立て。

DSCN5133_convert_20100403165327.jpg

木の質感が柔らかい。

DMのスタンド用に穴をつなげ、カードが立つ様に工夫した。




こちらも生まれ変わり。


想像した以上に良い感じで出来上がった!
イベント時には入口先でお出迎えしていますのでMAREBITOにて確認あれ。

DSCN5165_convert_20100403165234.jpg


あなたのカードもお披露目しよう!表現者募集中!
____________________________________

▲ 性癖「良いではないか!」が増えています。いざ!MAREBITOへ 徒歩5階

Living Gallery & Space  [ MAREBITO ]  http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/116-432a6a20
