MARE主コラム


    --:-- | Top

イケメン制作開始-01

【新・工作の唄01】
扇風機が10台以上あった3年前。


それぞれの特徴を説明するときに、

「 この子はね… 」 と、まるで人に対しての言い方をして、

知り合いに怪訝な顔をされた事がある。





そりゃ、そうだろう。

ちょっと、変だぞ!それは。



もう、僕の中での扇風機フィーバーは終わった。のだが、

今、新たなフィーバーがやって来ているのだ。




椅子フィーバーが。

フィーバーって!(その表現こそ終わらせろよ)








椅子がやって来た。

スチールの事務椅子。
どこから見てもサラリーマン風。

DSCN5287_convert_20100412212519.jpg


しっかり仕事はしそうだが、真面目で堅物風だ。

髪型で言うと七三分けなのだ。

それではいけない。ちょっとおしゃれを施そう。

下半身、キャスター部分のフォルムはとても美しいのだから。



みなさん、気がついていた?



下半身はなかなかのモノなのだよ。




今までは
ホームセンターで売っている様な「チャラ男」風の椅子を使っていた。

DSCN5290_convert_20100412212548.jpg

サラリーマンよりは少しはおしゃれに気をつかっている風なのだが

気に入っていない。下半身も不安定なのだ。





そこで、

仕事が出来る、下半身のしっかりしたイケメンにしよう!

この子たちを!










てな訳でイケメン制作作業開始。


つづく
__________________________________

▲ 椅子フィーバー中!徒歩5階、只今MAREBITOはちらかっています。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/121-1c2dce4c
