MARE主コラム


    --:-- | Top

イケメン制作開始-02

【新・工作の唄02】
サラリーマンとチャラ男。

座り心地を良くする為、新たにスポンジを入れ込むことにする。
チャラ男のうすうす座面、黒ファブリックを剥がす。

こいつが厄介なのだ。


タッカーの針(ホッチキスの親分の様なもの)を板から
取り除かなければならない。

根気のいる作業。

DSCN5294_convert_20100412212613.jpg






抵抗を見せるチャラ男。

DSCN5295_convert_20100412212641.jpg

なかなか素直に脱いでくれない

これが俺のファッションなのだ!
己の筋を通すのだ!と…






サラリーマンからは背もたれ部分を使う。
こちらも手強いぞ。

なかなか融通がきかない。さすがに、お役所だな。

DSCN5301_convert_20100412212737.jpg

鉄板にドリルで穴を開けて切断をする。

格闘30分。

どっぷりつかっている、七三分け精神を粉砕した!




新しい牛革に張り替えて、
背もたれと座面が出来てきた。

DSCN5320_convert_20100416151007.jpg


イケメン誕生はもうすぐだ!



  

  完成は次回報告します。








同時進行でMAREBITO入り口の棚にも着手。

ココロを開き過ぎの古いステレオの棚。
スピーカー部分が口を開いている。

いくらなんでも中身を見せ過ぎだ!
チラ見せくらいが、大人の色気なのに解ってないな、この子は。

おっさんが教えたる!

DSCN5297_convert_20100412212707.jpg



ストックしてあった古い戸棚の
モールガラスをはめ込む。

セクシーな感じになってきた。

DSCN5330_convert_20100416150213.jpg

中身のシルエットが見えるくらいが良いのだ。
これでこの子も大人の仲間入り。



扉を固定する金物が、シックリしなかったので作業は次回に持ち越しに。
上段の「丸見え過ぎ」とともに考えよう。







つづく
__________________________________

▲ 少しずつ出来上がっていますMAREBITO。最終目標はエレベータ取り付けです。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/123-85fa9781
