MARE主コラム

スポンサーサイト

    --:-- | Top

私、服を脱ぐと凄いのよ。再

私、服を脱ぐと凄いのよ。再
さり気なかった…


出会ったときは普通のたたずまい。

いや、他の強者の中に隠れていて

その存在すら見逃すほどであったのに。


DSCN5830_convert_20100607112827.jpg


おっ!

「やった!」

これは買う。

心の中で自分にささやいている。


顔には出していないが
表情はニンマリしているのだ。










それは、日曜日の早朝の出来事。
もう何年も続いていること

いわば、趣味は何?って聞かれると
答えることができる行動。

骨董市へ行く。



汚れた木箱の中に雑然と並べられたガラクタ達。

新しき価値を見いだされるべく
かき分け、かき分けー



おっ!

アルミのケース。

んっ?

良く見ると Knox FEB.18.1908 の刻印。

蓋を開けて、ちょっとびっくり!


















私、脱ぐと凄いのよ。

DSCN5823_convert_20100607112807.jpg










ね。









スキなんです、こういうの。
だからやめられないのだな、古道具は。
____________________________________

▲ 凄い娘、入店しました。見かけではわからない携帯コップ。アルミです。(完売済み)

Living Gallery & Space  [ MAREBITO ]  http://mare-bito.com
Comment
ブログ見てくださってありがとうございます
na*nonnです
読んでいて楽しい文章を書きますね私も見習わせて頂きます
太さんが来られた事、古道具担当にもはなしておきました
また遊びに来て下さい
こんにちは♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/143-3f174aa1
