MARE主コラム


    --:-- | Top

YouTubeで泣かされて

【YouTubeで泣かされて】
何年も何年も何年も前の

多感だった頃の

レコードでしか聞いたことがない曲が

映像で見れる。



歌う彼らが見れる。聴ける。






    YouTubeで泣かされる。








地味な清志郎が歌ってたり。

怒っている町蔵がいたり。

ミチローもいる。お腹割れてるなぁ。

目が死んでる大江真也もいるぞ。



目頭が熱くなる。
なぜだか溢るる。涙、出てくる。





凄いなYouTube!
感謝するよ。とっても。










えっつ!

この曲もやってたの!

うわっ!






ん!


なんか、へたくそだぞ。
なんだ、このホームビデオ風は?


えっ?





むむ。



しろーとが歌ッてんじゃねーか!これ!




馬鹿!



涙 返せ!



こら!



おら!








凄いなYouTube!
感謝するよ。とっても。










みんな、発表したいのだな。自分のこと。
だったら徒歩5階でどーだ。
____________________________________

▲ MAREBITO、表現者募集中! ライブもどーでしょう。空きあります!

Living Gallery & Space  [ MAREBITO ]  http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/147-847099e5
