MARE主コラム


    --:-- | Top

猫は知っている。

【猫は知っている。】
家の中で一番キモチの良いところ

日当りの良い場所を。


DSCN5799_convert_20100607112659.jpg

一度葉が落ちて死にかけたMAREBITOのパキラ君。



猫の様に移動が出来ないので

出来るだけの介護をしてあげないとイケナイ。



徒歩5階の

一番キモチの良いところへ
日当りの良いところへ
移動してあげる。

きれいな水をあげる。
霧吹きをしてあげる。


DSCN5797_convert_20100607112635.jpg

そしたら、葉を出した!
枝もしっかりしてきた。






手間をかければ応えてくれる。

何でもそうだ。




扇風機もそうだ!
ランプもそうだ!
椅子もそうなのだ!



また扇風機か!


頭がおかしいぞ!
MAREBITO主は。


気をつけろ!
扇風機にされてしまうぞ!









MEREBITOの一番キモチの良いところ?

たぶん猫も昼寝するであろう
日だまりの茶色いソファかな。

皆、ウトウトします。
____________________________________

▲ 徒歩5階で昼寝しよう。MAREBITOソファ!主はいつもの事。

Living Gallery & Space  [ MAREBITO ]  http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/152-d6130dcd
