MARE主コラム


    --:-- | Top

続-食べず嫌い。

【続-食べず嫌い。】
ガツン! ガツン!

演奏途中に入るギター。ミュートノイズ。


なんだ、この雑音は!
ちゃらちゃらしやがって、
流行の音楽はこれだから好かん! だった自分。




  その作品の持っている、
  本質からずれたところで判断してしまう。

  ちゃんと、腰据えて聞いてもいないのに。



頭が固いのかもしれない。が、
決して、尻は軽くない。

事、自分の嗜好に関しては。だけど。




初期のエレカシを見たときの格好の良さ。
(不機嫌な宮本浩次だったなあ。)


Radiohead 【 Creep 】




ガツン!ガツン!のギターと、
ひ弱風なヨーク君で泣けてしまうMAREBITO主であった。




興味がある方は歌詞をチェックされたし。
____________________________________

▲ お小遣い貯めてます。そろそろ、買いますアルバムを。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/162-1c4117b1
