MARE主コラム


    --:-- | Top

食べず嫌い。

【食べず嫌い】
偏屈なので、
周りが騒ぐと退いてしまう
自分。


最高傑作!とか言われても、
宣伝だろ。レコード会社の。とか…
局とのタイアップだろとか…


  その作品の持っている、
  本質からずれたところで判断してしまう。自分。

  ちゃんと、腰据えて聞いてもいないのに。


頭が固いのかもしれない。が、
決して、尻は軽くない。

事、自分の嗜好に関しては。だけど。







  ガツン! ガツン!
  





それが急に入ってきた。

Radiohead 【 Creep 】

歌詞をチェックしたところ
ちょっと陰のあるオタクな男の事を歌っている。

YouTubeの映像は
逆に女性目線からのそれで、とても良かった。





後で判ったのだが、これはアコースティックバージョン。


カット割りのタイミングや、編集もしっくり。
イケメン、ディップ君が気になるところだが、
何も始まらないラストで良しとしました。


久々の刺激と創作意欲が沸々するのだ。
























radiohead_the_best_of_convert_20100721163303.jpg

ヨーク君。すまない。ベストから聞いてしまったよ。
しかも、図書館で借りたCDだ。

____________________________________

▲ ちゃんと、お小遣い貯めて買います、アルバムを。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/163-9988d58b
