MARE主コラム


    --:-- | Top

不快と爽快。

ゴボッ、
ジュポッ。

誰もがケイケンしていること。

そう、耳に水が入ったのだ!



不快



お気に入りだった耳栓が固くなった為、

新たに購入した耳栓なのだが、役立たず。

コースの途中で

ゴボッ、
ジュポッ。


のありさま。

全く、不快 極まりなし。






しかし、この

ゴボッ、
ジュポッ。


がないと
その後のお楽しみ

ぽわーん、ぽわーん、ぽわーんん。
じゅわあぁぁぁぁ(温い)の

爽快 を

味わえないのも確か。



最悪なのは

ゴボッ、
ジュポッ。


をケイケンしたにもかかわらず、

いつの間にか、

ぽわーん、ぽわーん、ぽわーんん。
じゅわあぁぁぁぁ(温い)を


感じないママ、日常生活にもどっている事だ。

着替えをしている途中に
あれ?もういない…

ぽわーん、ぽわーん、ぽわーんん。
じゅわあぁぁぁぁ(温い))は


いったい何処へ行ったのだ。



しかし、ご安心を。

これを買えば、体験できるぞ!

DSCN3677.jpg


ゴボッ、
ジュポッ。

は あなたのものさ。

やったね。



ぽわーん、ぽわーん、ぽわーんん。
じゅわあぁぁぁぁ(温い)も

たぶん、あなたのもの。



急げ!

片足トントンだ!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/17-7619a44c
