MARE主コラム


    --:-- | Top

不釣り合いカップル

不釣り合いカップル【古道具展 1】
その昔の、高級家電だったステレオの脚がある。
華奢なフォルム。いつか使おうとストックしてあったもの。

MAREBITOにはそんな嫁入り前の娘達がたくさんいるのだ。
( また始まったぞ、MAREBITO主の擬人文章が… )



主曰く、何かに使えるであろう器量良しな部品。
いや、まっとうな人たちから見れば、出戻りなガラクタ、か。


本日やっと御相手が見つかった!



     仲人おばさん如く、主のテンションは上がるのだ




骨董市で横たわっていた
色黒のどっしりとした分厚い男。
歳を重ねているが、その渋みが良い。




早速、御見合いの席を設ける仲人な主。

miai01_convert_20100919161928.jpg


脚の厚化粧を注意して
ナチュラルメイクにし、純朴な色黒にあわせる。

miai02_convert_20100919161902.jpg

見た目、気の合うお似合いカップルに見えたのだが
つきあい始めると、ちと、違っていた。















DSCN6858_convert_20100920135459.jpg

なんだか、バランスが悪いぞ。





このフォルム…





なんだか、見たことがあるぞ。






 ではないか!これは。





うーん。












華奢な脚に、色黒は不釣り合いだった…


▼ 華奢な脚の婚活は続く。行く末はこちらで。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012年2月2日(土)から5日(日)14:00-20:00
椅子と照明と道具展

MAREBITO主が集めた古道具。オリジナルのイス、出戻りなガラクタを展示販売します。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/182-e2a6c3f0
