MARE主コラム


    --:-- | Top

勇気をだして「配信不要」

勇気をだして「配信不要」
料理が美味しくなかったり、店員のサービスが悪かったら
料金を頂きません! を、掲げているお店。

その通りだとしても、僕はクレームを入れた事がない。
僕は小さな男なのだ。僕を見た目で判断してはイケナイ。






退屈を装った、偽人妻からのメール
外人カップルが裸で写っている、錠剤のメール

大抵はゴミ箱へ直行されるのだが
知った人からの案内メールだと無視できない。

とりあえず内容確認はするが、時間と行動力が噛み合わず
モーシワケナイキモチになったりする。







よく、BCCで送られてくメール
文中最後に「案内が不要な方はご返信ください」とある。

見た目、僕は大きいのだが、とても小心男なので
なかなか送り返せないのだ。「配信不要」とは。



反動だろうか、
一度名刺を交換した、うっすらボンヤリしている皆様方に
MAREBITOの案内メールを送りつけてしまう。

BCCにて失礼しますと言う、文面とともに、

何度も、何回も。





うーむ。


いけないぞ、それは!

しつーれいではないか!

うっすらの人に。

いい加減にしろ!

こら!MAREBITO主め。


まったく!






だから、小心者でない人は
勇気を出して「配信不要」のメールくださいね。















▼ 年末に向けイベント入ってます。案内メールどんどん送っちゃいます。BCCでね。

ko01_convert_20100925172910.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

2010年10月8日(土)から11日(月祝)13:00-20:00
古道具とアートのある場所 vol.3

MAREBITO主が集めた古道具に「想像」をプラスします。
オリジナルのイス、ガラクタを展示販売します。

----------------------------------------------------------------------------------
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/189-cc85c3a0
