MARE主コラム


    --:-- | Top

猪木コール

【猪木コール】
僕はUFOや幽霊を見た事がない。
ちっちゃいおじさんも見た事がない。

もちろん、ヒマラヤのイエティや
ネス湖のネッシーも見た事がない。





しかし、もっと凄いものに遭遇したぞ!





歩きながらヒゲを剃る男。

以前に歯を磨きながら散歩する男を見たが、
今度はヒゲ剃りを持ちながら歩く、学生風な男を。

普通のカミソリ、泡もつけていない!

ジョリ、ジョリ。 ゾリ、ゾリ。


首に赤いタオルを巻いていたら、猪木と間違える位
あごを突き出してヒゲを剃っている。

歩きながら…

普通に…



後ろを振り向いて
猪木コールを送りたいところだが
さすがにはばかれる。

少しの間をおいて振り向くと

彼は車のバックミラーで
己の剃り跡をチェックしているのだ。





凄いぞ!




ジグザグ飛行や人をうらめしく思ったり
極寒や深い湖底ではなく、リアルにそこに、居たりもする。

歩きながらヒゲを剃る男。

カミソリ負けはしないのか、心配でもある。






DSCN7152_convert_20101027165400.jpg

_______________________________________

▲ 身だしなみ、お洒落セット販売しています。MAREBITO、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/199-eae6837b
