MARE主コラム


    --:-- | Top

的はだれなのだ。再

【的はだれなのだ】再
修学旅行の学級写真。

なんだろうな。おれ。
カメラに向かって凄んだ顔で写っている。

別に奈良の仏像に怒っていた訳ではない。



なんだろうな。それ。
あんな恐い顔でカメラマンを睨みつけなくても…

放出するエネルギーの的が違うでしょ。
視野の狭い若輩な自分がそこにいる。



嗚呼!恥ずかしい。








ラーメンを食べに行く。


表にポスターが貼ってある。

俯瞰で撮った新メニューの写真と
その横に、切り抜きで店主が写っている。




    …





ラーメンは美味しそうだが、


それよりも何故、

店主は腕を組み

斜めの角度で

鋭い眼光をこちらに向けているのだ?




仏像がいるのか?目の前に。


うーん。






なんだろうな。あれ。
急にラーメンがまずく見えて来た。


不思議だ。







無精髭の店主が多いぞ。



なぜだ?







DSCN7264_convert_20101111113616.jpg
_______________________________________

▲ひげ剃りカップも売っています。MAREBITO。徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/201-f7ae9b17
