MARE主コラム


    --:-- | Top

出逢いと別れ

【出逢いと別れ】
骨董市の鉄則を忘れる事がある。



  「 迷ったら買う事 」



さんざん迷ったあげく
後で来ます。ちょっと、考えます。と、

店主に挨拶し、別ブースへ。






歩きながら、やっぱり買おう!と

はやる気持ちを抑えつつ

早足で戻るのだが


そこにはもう「考えてから買おう」はいない。



数分も経っていないのだが

即決な迷わぬ人によって連れ去られたのだ。









あぁ悲しい。







 「考えてから買おう」が佇んでいた、その台には
 
 「無の残像」が残っているだけだった。











DSCN7613_convert_20101115131105.jpg

_______________________________________

▲ 石橋を叩いて渡っていた主の、20代の頃のかけ声は見る前に飛べ!だった。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/203-1fc95fe1
