MARE主コラム


    --:-- | Top

お見合い3対1

【フィーリングカップル3対1】
一般庶民の僕は

ビジネスシートなど座れない。

もちろんエコノミー。


僕の身体はちょっと大きめなので
飛行機の座席はいつも、非常口の横
キャビンアテンダントの正面と決めている。

キャビンさんと向かい合って座るのだ。
それはまるで、お見合いの様なシチュエーション。

座席が3つなので

3対1。

さすが大空に舞う華、倍率は高いぞ。
キャビンさんは3人の一般人の中から選ばないといけない…






お見合いはともかく。




目の前に座っているキャビンさん。
何やら手元の手帳にメモをしている。

何を書いているのだ?

サラサラサラサラ。



キャビンさんの手帳は
何かのプリントアウトを
まとめて四角く切り抜いたもの。

裏紙を使っていた…





エコノミーな僕は

大空の華、キャビンさんから目が離せなくなった瞬間だった。




ちょっと好きだぞ。

そーいうの。




















DSCN7306_convert_20101107140209.jpg

わら半紙で作られた「キオクカード」。ちょっと好きです。これも。特製ですし。
_______________________________________

▲キャビンさんは僕のキオクに残りました。エコノミーな僕のキオクに。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/212-1e48be42
