MARE主コラム


    --:-- | Top

素敵なギャラリー主

【素敵なギャラリー主。】

おしゃれは足元から。


うむ。









今年も残り僅か。

悲しい出来事や、終わってしまった事。

あまり良い年ではなかったのかな。と、思う年の瀬。




来年こそは良い「 気 」を取り込まないといけないぞ!と

新しいサンダルを購入したのだが、コレが余計に「 気 」が悪い。

SANDA_convert_20101211152139.jpg









Tバックか!

福助足袋かって!

ピントもあってないし。

食い込む食い込む。






これは、夏に裸足で履くサンダルだ!
だいたい、その季節感の無さが「 気 」を悪くしているのだ。





とほほほ。


素敵なギャラリー主を目指すならば、
ちゃんとした靴を履かないとイケナイ!







サンダルを履く自体が「 気 」を悪くしているMAREBITO主であった。
_______________________________________

▲ 来年の主の足元に注目せよ!素敵目指します。徒歩5階で確認を。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/213-f11c073c
