MARE主コラム


    --:-- | Top

素敵なギャラリー主 2

【素敵なギャラリー主 2】

夏用のサンダルで【 気 】の取り込みを失敗した
MAREBITO主。


再度チャレンジでサンダルを購入したのだが、
時間がない!急がなければと勝手な縛りを
作ってしまい、吟味なくコレを選んだ。


サイズ的には問題ないと思ったのだが、
やはり完全なる良き【 気 】の流れを取り込めないでいる。

洋服でもそうなのだ。胴回り、着丈は大丈夫なのだが、
袖丈がちんちくりんな事が多々ある。

気に入った洋服も、何度もサイズで諦めた事がある。




足の大きさは問題ないのが、横幅がキツキツなのだ。




中国少女、纏足な気分だ。(良く知らないけど)





慣れるしかない。

靴が足に合うのではなく
足が靴にあわせるのだ。



時の流れに任すしかない。

焦っても良き【 気 】はやってこないのだ。



_______________________________________

▲ スリッパで素敵なギャラリー主に、なれるはずないのに。目を覚ませ!コラ。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/215-bab422d2
