MARE主コラム


    --:-- | Top

猿のキモチ。

【 猿のキモチ】
自分そっくりな蝋人形があったとする。

東京タワーに飾られている、あれみたいなの。

今もあるかどうかしらないけど…




その頭には芯が出ていて

瓜二つの自分がロウソクになっている。


火をつけられる事をソウゾウしてみる。




熱い。熱い。 ジリジリ、ジリジリ。




脳天から溶け出し、

やがて首もなくなり

そして、胴体だけとなる…






はっ! ( 目を醒す )











ちょっと、いやだぞ、それって。

















saru_convert_20110128132656.jpg

インフルエンザにかかり
頭がうなされていました。

もう僕は高齢者なので、タミフルのせいではないと思うけど。

ヘンテコな夢やソウゾウを沢山していました。





イベントが近いのに、椅子や時計の創作が頓挫中です。

本日、やっと完治気味。後3日、頑張ります。

_______________________________________

▲ 猿もいるよ。古道具とアートのある場所[椅子と照明と時計展]開催します!

2011年2月1日(火)から6日(日)13:00-19:00
古道具とアートのある場所[椅子と照明と時計展 ]

 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/224-fbbaf655
