MARE主コラム


    --:-- | Top

背に腹

【背に腹】
好きなミュージシャンのCDが

500円均一で売られている。

中には3枚1000円!ってのも、あったりする。



うーん。



いつも思う事、本人がコレを見たらどう思うのか、と。
精魂込めて創作した音楽、作品が叩き売りされているだ。

ミュージシャンではないけれど、
モノ作りを生業としている自分。キモチがわかる。

とても、悲しい。





2012 MAREBITOカレンダーが売れ残っている。

自分で収集した古道具や創作した椅子がデザインされている。
撮影から断裁まで全て手作業で行ったもの。

結構、本人は気に入っているのだが…





売れ残っている。




3月がはじまった。

限定35部 800円が500円にプライスダウン。



夏頃には、3セットで200円になっているのではないか!


たぶん。







うーむ。

chirashi_convert_20120310193119.jpg


3セットはいらないぞ! 
_______________________________________

▲ 制作側と販売側。自分一人のせめぎ合い。背に腹は変えられなし。うーん。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/226-788b94c2
