MARE主コラム


    --:-- | Top

賞味期限のモンダイ

【賞味期限のモンダイ】
25日を過ぎると値段がさがる。


昨夜の喧噪が嘘のようだ。

サンタの衣装を着た華やかな販売方法は影を潜め、
半額で店頭に山積みになっていたりする。


ちょっとビミョーな風景なのだ。


確かにクリスマスと云う「限定」期限が過ぎるのだから
しょうがないけど…

値段がさがるのは、賞味期限のモンダイだけではないぞ。これは。


うーむ。

クリスマスケーキの話だ。








ビミョーな風景はMAREBITOにもある。



2月が過ぎた。

3月になった。


2012 MAREBITOカレンダーが売れ残っている。
限定35部のオリジナルカレンダー。


800円が500円に。


自分で収集した古道具や創作した椅子がデザインされている。
撮影から断裁まで全て手作業で行ったもの。

結構、本人は気に入っているのだが…











哀愁漂うビミョーな風景がそこにもある。

DSCN9399_convert_20110208174157.jpg



モノは悪くないと思ぅ(制作側)
在庫抱えると困るぞぉ(販売側)
_______________________________________

▲ 制作側と販売側。自分一人でせめぎ合い、まだまだ続く。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2011.02.10 Thu 17:42  |  古村太 #-
> 昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!
> 12月の展示も2月の展示も伺えなくてウズウズしてます…でも雑誌はちゃーんとチェックしました。
> さて☆カレンダー、800円でもいいから欲しいなと思って。
> 次回いつ伺えるか分からないけど、取っておいてもらえるならその時で構わないのです…そんなこと出来ますか?
> 例え2011年が終わっちゃってもマレビトファンの私には宝物ですので…
Re: 奥田でーす☆  [URL] [Edit]
2011.02.11 Fri 20:05  |  古村 #-
こちらでのメールの返信はしていません。

携帯の方に返事をしましたが、「無効なメールアドレスです」と出てきます。
いつも、イベントの案内も入れていますが、届いてますか?

いつも不安になります。

どうでしょう?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/227-15ff86de
