MARE主コラム


    --:-- | Top

都会の熊

【都会の熊】
怖がられていらしいMAREBITO主のおれ。
すかしていると言われた事もあるんだぁ。おら。

中にはゲイだ!と断定した方もおられた。

   小学生の時に悪友から
   その道の入口まで引き込まれたのだが、
   寸でで、切り抜けた。(その話は裏BLOGで)


とにかく
初対面の感じ方はいろいろなのだ。




   カラダがデカイからか?

   目が笑ってないからか?

   ブッチョウヅラだからか?

   顔を触る仕草が多いから?

   手の動かし方がしなってるからか?

   名刺交換しているのに、また名刺を差し出すからか?





良くわからない…





長く、僕とつき合った人ならば
「コワイ」とか「ゲイ」の表現は使わないだろう。






ん。もしや、ひょとしたら


あなたの感じ方、イメージの組み立ての方に
答えがあるかもしれないぞおぅ。

がおぅ。












深い山で出逢う熊は恐いけど、
都心の熊は恐く無し。


逆に可哀想な時もある。


DSCN0266_convert_20110228182153.jpg


がぉー。コワいんだぞぉ。おれは。
___________________________

▲「熊」沢山います。MAREBITOにて販売中![ FOR SALE ]で
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/234-47442e2c
