MARE主コラム


    --:-- | Top

はーい、はーい。せんせい!

【はーい、はーい。せんせい!】
あまり、かしこくないふとしくん。

せんせいにしつもんです。


ふとしくんのぎもんはかいけつできるかな…







 おみせにかっぷめんがいません。どこにいったのですか?



 おかあさんが、うがいぐすりをのんでました、ぼくものんでいいのぉ?



 くるまがたくさんならんでいます。がそりんすたんどからです?



 えーしー、えーしーとてれびからなんどもきこえます?

 

 こんや、てれび、いっせいにふだんのほうそうになったよ。どうして?








あまり、かしこくないふとしくんでも

ちょっと「?」なきもちになります。

ふとしくんのぎもんは、ざんねんながら

しばらくつづくとおもいます。






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/241-ac1d3850
