MARE主コラム


    --:-- | Top

フェンシングな季節

【フェンシングな季節】
気をつけろ!

目を突かれるぞ!

奴の後ろは危険だぞ!




梅雨の時期にあらわるる、あの輩たち。


名付けて


ウシロフェンシング魔。






傘の柄を持たず、本体を持っちゃうから、
傘の先端がこちらに、振り子の様に飛んでくる!


ゔわわぁ。 危な!


 


傘を垂直にしろよ、垂直に!

  



階段で、奴の後ろにまわると大変だ。
オラオラ刺すぞ!と言わんばかりに
ウシロフェンシング魔の脅しが繰り返される…

日本人なら柄を持てよ、柄を。(別に日本人は関係ないけど)
そして、振るな、振るな、傘を。

そんなに振って、良い事あるのか、今夜!

彼女の誕生日か! こら! 











もしや、




給料日か!
















DSCN0975_convert_20110528164145.jpg

ウシロフェンシング魔からの防衛は出来ないが、
傘立てはあります! MAREBITO 徒歩5階。

_______________________________

▲ 梅雨です。あなたの傘、挿しちゃいます。MAREBITO 表現者募集中!
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/257-b40635f8
