MARE主コラム


    --:-- | Top

僕はセクシー女優で

【僕はセクシー女優で】
僕はセクシー女優ではない。

男子をコーフンさせれる訳でもないが、
火を付けてしまったらしい。





骨董市に出る為
携帯用の椅子を工面。

破れた座面を革に替え、マレビトのオリジナルにしたのだが 

このカシメが僕を悩ませた。
上手く固定出来ないんのだな。

サイズが合わず、座るとすぐに飛び散るカシメ


DSCN1137_convert_20110610123808.jpg










ストーンズのミュージックビデオで
セクシー女優に馬乗りになられたミックジャガー。
股間のボタンが ポン、ポン!、ポン!と飛び散るシーンがあった。


まるであれだ!


僕が椅子に座ったとたんに、飛び散るカシメ。

ポン、ポン、ポン、ポン!

縁日のポップコーンの如く、飛び散るカシメ。


僕はセクシー女優ではないのだが、
かなりの割合で椅子をコーフンさせてしまったらしい。




うーん。







うかつにも、MAREBITO主にコーフンした椅子もあります。 徒歩5階
_______________________________

▲ 古道具と生活雑貨【 古道具展 】4月5日(木)から8日(日)まで
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/259-6320edb1
