MARE主コラム


    --:-- | Top

古道具展の話 その02

プジョーのコーヒーミル。
古道具展に出そうと思っている。

その道の人には大人気の商品だ。
その道ではない人には「高っ!こんなにするの!?」なのだ。


1920年フランス。大正9年生まれ。

まだまだ現役。ちゃらちゃらした、合成樹脂なんぞにはまけるかいなぁ。

頑固なおばばが言っている。ごりがりぼりがり。


ミル










そうだ!

これでコーヒーを入れて貰おう。

希望があれば、おばばを回して貰う。



ごりがりぼりがり。



豊かな香りが漂う瞬間を味わって貰おう。
自分が煎れた、珈琲。美味いはず。

気に入ってもらったら引き取ってもらおう。おばばを。

店頭で「tall」やら「Venti」なんぞのややこしい名称なんか言わなくていい。
MAREBITOにて、ごりがりぼりがり、やってください。



これで一つのイベント決定。





▼おばばこちらにいます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

終了しています。

2009年10月10日(土)から12日(月祝)13:00-20:00
古道具とアートのある場所 vol.2[ 古村太展 ]

MAREBITO主が集めた古道具に「想像」をプラスします。
ビデオアートの上映やオリジナルのイス、電傘を展示販売します。

[古村太]過去の作品はこちら


---------------------------------------------------------------------------------------------------------




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/26-6a1e6031
