MARE主コラム


    --:-- | Top

【扇風機展】準備中01

【【扇風機展】準備中】
今年の夏は扇風機 “熱” がヒートしそうなのだ。

今まではスルーされていた
MAREBITOの扇風機が
やっと日の目を見そうなイキオイだ。






  節電だ!今年の夏は。

  クーラーは使わないわ、私。

  今年の夏はエコよ。

  扇風機が売れているらしいわね。

  買わないとダメよ。非国民よ。

  原発反対。みんなでエコよ。節電よ。



  えいえいおー! 


  ちまたに流るる、そんな声、声。(妄想)






あくどい、MAREBITO主。
国民の流行モノに便乗して【 扇風機展 】を準備中!





扇風機 “熱” のヒートは良いのだが、
発熱、発火は危険なので、まずは分解調整から。


眠っていた娘、復活へ。

DSCN1547_convert_20110616173524.jpg

FUJI DENKI SILENT FUN 富士電機(株)デルタ型  
1958年にグッドデザイン賞を受賞。
軽量で壁掛けも出来る優れもので、音も静か。

MAREBITO主、イチオシの扇風機。
フェチ魂の火付け役の一台なのです。


DSCN1555_convert_20110616173558.jpg

まずは分解開始。

_______________________________

▲ 【 扇風機展 】7月開催決定!只今準備中です。MAREBITO徒歩5階
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/260-501367da
