MARE主コラム


    --:-- | Top

【扇風機展】準備中03

【扇風機展】準備中03
涼しき、特別な熱い夜となった
おじいとおばあ、冨士子。(FUJI DENKIだかんね。だから富士子だかんね。)

体力は戻ったものの、やはりぴちぴち肌は取り戻せぬ。
長年の労働が、富士子の肌をむしばんでいた。

DSCN1657_convert_20110621222909.jpg







そして、シミやアザ。

DSCN1659_convert_20110621222939.jpg

富士子は気にしている様だが、

おじいはもちろんの事、
僕も気にならない。

むしろ、チャーミングじゃないか!

彼女の50年の歴史なのだ。よいではないか!(なぜか、椎名誠調だな)







またしても、扇風機の事になると、正気を逸脱するMARE主であった。
_______________________________

▲ 【 扇風機展 】7月開催決定!只今準備中です。MAREBITO徒歩5階
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/263-b2b7ce69
