MARE主コラム


    --:-- | Top

02この夏、男を弄ぶ?

この夏、男を弄ぶ?
もしや、脳神経(モータ)か?

これはちょっと厄介だ。



一晩寝かして考えるDr. SENPU MARE主。

脳(モータ)の前にスイッチをバラしてみよう。
モータの分解はリスクが大きいのだ。

DSCN3159_convert_20110702132019.jpg

DSCN3184_convert_20110702132220.jpg

おっ!いましたね、この青が悪さをしていますね。
(脳腫瘍の名医、福島先生風な言い方で)


結局は脳神経の問題ではなく、初見の通りスイッチだった。

清掃と調整で直るのだが
ベールライトの土台が割れてしまい
安全の為、交換する事に。

後日、秋葉原のガード下で、古い秘密の臓器(スイッチ)を買う事する。


これで快方に向かうと思われるのだが、
羽の自傷行為が気になっていた…

詳細に検査をしたところ、このグレイの痣は
外部からの虐待であったことが判明!


なんと言うことだ!

Dr. SENPU MARE主の戦いは続く。








容姿端麗な彼女はこの夏、男性を弄べるか!
_______________________________

 
Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/270-9953ae51
