MARE主コラム


    --:-- | Top

緻密な試練を越えて。

緻密な試練を越えて。
同じ症状のおじいの神経を
切断したことがあるDr. SENPU MARE主。

あれ以来、このクランケを避けてきた。

ぴくりとも動かない三菱さん。
検査の結果、首の下の動脈が切れていた事が判明!

DSCN3265_convert_20110710162659.jpg


もう放っておけない!

逃げないぞ!
Dr. SENPU MARE主。立ち上がる。

頭を開く、大手術敢行だ!


DSCN3280_convert_20110711184636.jpg



   おっ!焼き切れてますね、動脈が…
   動かないよね、これじゃ。電気が通ってないですからね…

   奥の銅線が神経ですね。
   コレを傷つけてしまうと後遺症が残りますねえ。
   ( 再び、脳腫瘍の名医、福島先生風な言い方で )



三菱さんを苦しめていたのは動脈だった。
これなら何とかなる!


白い血管を移植。
関節洗浄、グリス注入。

DSCN3288_convert_20110710162731.jpg

新しい血管を手に入れた80歳の三菱さん。






DSCN3322_convert_20110711185321.jpg
緑だった顔色も良くなってきたぞ!

風力も凄いぞ! 3段 切り替えだ!
やんちゃだった頃の勢いであなたを涼ませます。


三菱さん早速、ハローワークへ。
第二の人生の光が見えてきたのだ!






続々、扇風機入荷。またやります。扇風機展。
_______________________________

▲ 古道具と扇風機展 7月26日(火)~30日(土)
 
Living Gallery & Space MAREBITO
http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/277-fe3beb7a
