MARE主コラム


    --:-- | Top

醤油をかける扇風機【前編】

醤油をかける扇風機

彼女が頑張って作った料理に
醤油をかけてはイケナイ。

たとえ味がしなくとも、宇宙食の様な見栄えであっても…

味をつけてはイケナイ。

円満なカンケイを続けるには

やってはイケナイ事。




でも、僕はやってしまおう。

名門 “ 三菱(MITSUBISHI)” に醤油をかけるのだ!


元々、座敷用で作られた為ちょっと首が長い。
いつもバランスが悪いなぁと、思っていたMARE主。

DSCN3299_convert_20110713130351.jpg


ちょっと、ろくろ首状態だから。
コンパクトで持ち運びを優先したいところ。


なら、全身整形をしよう!

首を短くしちゃえ!




ついでに全身美容。

錆(ダメージヘア)の浮いたカバーや

DSCN3404_convert_20110713214027.jpg


腐食(水虫)した足元を大手術だ!

DSCN3405_convert_20110713214053.jpg


三菱をいじくる!

そう、名門に醤油をかけるのだ。









この夏、新たなる挑戦!
Dr. SENPU MARE主、ついにインチキ整形外科医に!

天に唾する行為。どうなるか!【中編】に続く。
_______________________________

▲ 古道具と【扇風機展】7月26日(火)~30日(土)
 
Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/280-7a82c0fb
