MARE主コラム


    --:-- | Top

内なる美しさ。再々

内なる美しさ。再

電車の中で化粧をする輩。

目の前のおっさんに見られているぞ。( MARE主に )

意に返さない。輩。


   知らない人にどう見られようが、関係無ぃ~。
   カレシにはスッピン無理ぃ~。


見た目、整って行く顔。

見栄えは良くなっても、
その羞恥心のなさが、キレイでは無いのだよ…



とほほほ。




DSCN3423_convert_20110720184317.jpg

ファンカバーが汚れている。
見た目がよろしくないので、錆を落としてからスプレーをする。

DSCN3443_convert_20110720184451.jpg

キレイになった!




しかし、外見だけでなく中身を覗いてみると大変なことに…

DSCN3440_convert_20110717212926.jpg

長らくため込んだ内臓脂肪、スイッチにまとわりついている!
おっと!脂も浮いてるぞ!





DSCN3420_convert_20110720184235.jpg

首についた汚れた垢。
見えないからって手を抜いてはイケナイ。


コレだと、世間で言うところの
発火の可能性があるのだ。

( 僕はまだ、見た事無いけど )


見えないところだからこそ、ちゃんとやる。大切な事。




本当の美しさは内面から。
それは表にも出てくると思う。


TOSHIBA製、小さめの25cmファン。

音も静か。調子良し。
2段切り替え。風力のメリハリあり。

内面も外側もキレイです。


お勧めです。(完売済み)












家で化粧しろ、コラ! その行いが不細工じや、オラ!
( ココロの声です。気にせずに )
_______________________________

▲ 在庫入荷中。MAREBITO 扇風機、お問合わせください。この夏も治します。
 
Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/288-e3636f93
