MARE主コラム


    --:-- | Top

芝子

芝子
一見普通に見える芝子だが
本当の彼女は4枚羽なのだ。

スイッチを入れるー
バランスの崩れた羽は容赦なく、芝子の身体を震わす。

ガクガクと。


昨年から入院中の芝子。ドナーを探している。

名前は地味だが、これまた名門 TOSHIBA(東芝) の血筋で
ちょっと、気高いのだ。

DSCN3567_convert_20110727003427.jpg

やっと、ドナーが見つかったのだが、芝子は気に入らない。
長期の入院生活でわがままを言い出す彼女。 

シックなおしゃれさんだった彼女のキモチも判る。





こんな「青」着るのちょっと、イヤ。センス悪ぃ。

DSCN3523_convert_20110727003338.jpg


うーん。




   *      *      *






扇風機展が迫っているDr. SENPU MARE主に時間はない!

皮膚移植を敢行する事にする。

そう、羽を白くするのだ。
そう、マイケルのごとく。白くするのだ。



ポォっ! シクチョク!








DSCN3565_convert_20110727003401.jpg

青は白となり、以前は低かった鼻も高くした。
顔色も良くなり、わがままだった芝子は素直になった。

バランスがとれた羽は、全身を正常に戻す。

ブンブンと回る。




DSCN3581_convert_20110727003448.jpg

身体の軋みもとれた芝子。
入院生活の時間を取り戻すべく、扇風機展へ参加。

めでたし、めでたし。







さあ、まだ知らない世界へお行き。
_______________________________

▲ 扇風機と古道具展 開催中!30日(土)夜、21時までやってます。
 
Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/290-39327898
