MARE主コラム

スポンサーサイト

    --:-- | Top

シールを貼ればいいのさ。続。

【シールを貼ればいいのさ。】

僕はネチネチ、オンブズマンではないけれど、
ちょっと気分がすっきりしない。

またか、とほほほほ。と、思ってしまう。
(実は結構、怒っていたりしている)



だって、ルンルン自転車通勤が阻止されているのだ! 

相変わらず。



   以前に 【シールを貼ればいいのさ。】を書いた。
   こちらを読んでからの方が判りやすいので先にどーぞ。






   *   *   *







工事は7月28日までだったはず。

しかし、8月1日現在まだ、通行止め!

IMG_0714.jpg



しかも、手前の看板には

IMG_0712.jpg


IMG_0711_convert_20110801125914.jpg


7月の訂正シールが剥がれて、6月になっていたりする。

とほほほ。(実はかなり怒っていたりする)



僕のルンルン通勤はいつになるのだ?

MARE主のルンルンを奪う、お上の方の呑気な仕事。
自営業の僕にとっては、うらやましい限りなのだ。















ルンルンって!
_______________________________

▲ ヒートした頭、売れ残った扇風機で冷まします。引き続き販売中です!
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com



   【妄想番外】

   課長が夏休みで終了の判子が押せないんですよ~
   週明けには連絡しますから。いいですかね?

   8月になってしまいますよ。大丈夫ですかね?
   誰も、気がついてないから大丈夫でしょ。



   気づいてるぞ、俺は!



   勝手な妄想はイケナイぞ!コラ!MARE主め!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/292-2c3042a5
