MARE主コラム


    --:-- | Top

スカシ作戦01

スカシ作戦01
茅場町です! 中目黒ではありません。
 
目印は一階の居酒屋「無法松」です。 横文字なお店ではありません。

男女兼用ですかぁ? ごめんなさい。しかも和式なんです。

5階なのに、エレベータ無いんですか? はい、徒歩5階です。



もう、それはどうしようもないコトなのだ。
自分ではどうすることもできないコト。

この場所が気に入ったのだからしょうがない。

MAREBITO



でも、改善するところは多々ある。
2007年のオープン以来、自分の中で気になっていたところ。
そう「気持ちが悪いところ」があるのだ。


まずはクーラー。






くりえいてぃぶな人には気になるだろ。

生活感のある、コレ。

005_convert_20110811210421.jpg

まずはこいつをどうにかしよう。


外すワケにはいかない。
記録的な酷暑には勝てるわけがないのだ。

では、どうするか?

うーん。






見え無くすればいい。

そう。隠すのだ。
臭い物に蓋をするのだ。

わははははは。



と言うわけで、こんなん、なりました。

DSCN3929_convert_20110815145540.jpg

あまり変わってないのでは?との声も聞こえますが、
要はキモチのモンダイ!と、言い聞かせております。







少しずつ気持ちの悪い箇所、どーにかしていきます。
_______________________________

▲ MAREBITO “スカシ作戦” 開始。徒歩5階、雑誌の撮影に!
Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/296-528120cc
