MARE主コラム


    --:-- | Top

ハツラツな扇風機

ハツラツな扇風機
お盆が過ぎると急に夏が終わる。

北海道。夏は短い。




高校生だった僕。

夏休みが終わり、9月が始まった。

急に女子が白の半袖から黒に衣替えをして

ドキッとした事がある。


夏の間、ハツラツとしていた女子が
夏の終わりを境に、しっとりと大人になったように見えてくる。

まだ、ジョシなのだが、季節と共にオトナになっていく。




季節感、風物詩は大切だが
こと扇風機については
イケンを持っているMARE主。

夏が終わればしまうもの。
季節ものと思われているらしい、扇風機。


そうだろうか?


夏というカテゴリは終わったが
暑さは終わっているのか?

クーラーを使う程じゃない、残暑の9月。
いまこそ、ハツラツ扇風機が必要じゃないか!


しっとりと、大人にならなくても良い !
まだまだ暑いのだ。常識に縛られるな!
いつまでもハツラツとしていてほしいのだ!



うーん。

またしても扇風機の事になると「!」が増えてしまうMARE主であった。






【古道具展】照明と椅子と扇風機 開催中!9月3日(土)まで 

001_convert_20110902115621.jpg

_______________________________

▲ 扇風機。年中販売しています。徒歩5階。MAREBITO。

 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/299-fd2f3796
