MARE主コラム


    --:-- | Top

負け戦。

負け戦。
ドキドキする戦いがある。

どちらが勝つのか判らない、真剣勝負。
一瞬も気が抜けない、手に汗握る戦い。




巨人 vs 中日 の優勝決定戦。(ちょっと古いけど)

猪木 vs アリ や(すごく古いけど)

嫁 vs 姑 のバトル。(ま、王道)

新垣結衣 vs 北川景子 の女優ランキング(興味はないけど)


云々。





しかし、勝敗が判りきった戦い、vsもある。


ハブ vs マングース

ほぼ、マングースが勝つとわかっている我ら。

残念な事に、手に汗は握らない。


ハブに勝ち目はないのだ。





  MAREBITOにも当てはまる
  自然には太刀打ち出来ない事…





台風12号が接近している。

MAREBITO vs 台風

そう。勝ち目はないのだ。
残念だが人出は見込めないぞ!


【古道具展】開催中!  うーん。



【古道具展】照明と椅子と扇風機 

8月31日(水)から9月3日(土)
open14:00-close20:00 最終日3日(土)はopen12:00-close18:00

_______________________________

▲ 台風だけのモンダイではないことは判っている、MAREBITO主。

 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/301-53d5df4d
