MARE主コラム


    --:-- | Top

続けることは

続けることは
毎日続ける事は難しい。



禁煙やら。

ダイエットやら。

ブログ毎日更新やら。

腹筋やらヨガだったり。



もちろん、自分にもあてはまる。

日々の生活に流され、
おっくうになってしまったりする。
勝手な理由を付けてやらなかったりする。


お酒飲んだから、とか
明日、朝早いし
寒いし、とか。
眠いし、とか。


なかなか続かない 「毎日やる」 と言う習慣。


あーあ。
駄目ニンゲンだなぁ、おれは。


って思う。





    *   *   *






今日も、時間通りにやって来る!

勤勉な、仕事が出来る輩。


爆音スピーカー! 黒い車、隣りのビルの玄関先へ。
ハウリング音と共に、がなり立てられている社名と社長名。
本当の事か、わからない悪事を順序良く、丁寧に
台本があるが如くすらすらと演説されている。


毎日毎日、決まった時間に来て
ちゃんと仕事をしている。

すごいなあ。続いているなあ。
駄目ニンゲンの僕には出来ないなぁ。

見習わないといけないなあ。














す、す、すみません。
ボリュームは、もうちょっと絞ってください…
_______________________________

▲ 駄目ニンゲンMARE主。昼寝時なので、ちょっとキゲンが悪くなるぞ。

 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/303-61928a52
