MARE主コラム


    --:-- | Top

どぉよ、あのサングラス?

どぉよ、あのサングラス?
キャミソールの事を

しみーずと言ってしまう僕に

あの大きなサングラスの名前など分かるはずがない。


顔の半分近くもある、あのサングラス。
ハリウッド女優もかけていたあのサングラス。
浜崎あゆみもかけていたぞ!あのサングラスの事だ。



街で見かける。
ちょっと “すかした” 彼女らがかけている。
服装は隙もなく、おしゃれなハリウッドなのだが

そのサングラスはどーだ?


顔の半分以上、あるのだぞ!

似合っているのか?





どうも僕には、トンボに見える。

( 昆虫の喩えは、ちょっと失礼だぞ、こら! )


仮面ライダーかな。

( それも、人ではないぞ! おいおい )


では、のび太君かな。

( マンガだし! )







とにかく、僕の中でのあれは
“すかした” カッコウのイイ女性ではなく

昆虫や、アニメの中の人になってしまうのだ。






どう思いますか?










DSCN4198_convert_20110905133750.jpg

“すかす” どころか、目が薄くなっているぞ。こっちは!
検眼メガネ販売しています。 徒歩5階。MAREBITO
_______________________________

▲ 眼鏡完売しました!ありがとうござました。

 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/305-333243d1
