MARE主コラム


    --:-- | Top

転職ストーブ 再

転職ストーブ 再
言われたままに、

怖いと言う。彼ら彼女たち。

火をふくとか…



古いストーブの事。



ゴジラか!って。思うけど、

確かに古い電器製品はメンテナンスをしないと怖い。

MARE主が気に入っているデザインは60歳前後。
血管もボロボロ、骨格も弱っている。


ならば、

火を扱う仕事はリタイヤしてもらおう!

to01_convert_20111104131646.jpg

伝熱線を取り除く。これで火を噴くことはない。




to02_convert_20111104131720.jpg

分解、ボディチェック開始。

初老の肌とは思えな位、艶がある。


そうなのだ、

実は彼

名門「Toshiba」なのだ!



コード(血管)も新しいモノに交換だ!

どんどん怖さを取り除いていくぞ!

電球を取り付けるぞ!



何だか、コーフン気味だぞ!MARE主。

鼻息も荒くなってきたぞ!オラオラ!












はい、完成。

0000_convert_20111107135507.jpg

熱は出ないけど、温もりが出ています。
RE-MAKE OBJECT from MAREBITO【 Toshiba Light 】 完売済み
_______________________________

▲ 完成品は作品として販売致します。詳細はこちら▶FOR SALE

 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/321-8447bb8d
