MARE主コラム

スポンサーサイト

    --:-- | Top

2012年誘導尋問。再

2012年誘導尋問。

昔のネタで更新を誤摩化しております。
タイトルの後に「再」があるものは読まないでください。








人気の商品。

SALEの箱に入っていたので手にとった。


女店主。僕の横に来てしゃがみ込み
笑顔で値段を言う。



(予想通り、やはり高い)ので商品を戻す、MARE主



いくらなら買います?
言ってみて?値段を!

いや、いいです、いいです。

買う気がないので、断るのだが
なぜか、粘ってくる女店主。

しつこく尋ねてくるのだ。



言ってみて?値段を!




2500円?


2000円?





   それはまるでライトをあてられた、犯罪者の如く
   いくらなら買うんだ!おまえ!こたえろ!と言われているようだ。

   僕は犯罪者ではなかったのだけれど
   しつこい尋問をかわすために値段を言ったとたん
   笑顔が消え、空気が変わった。




じゃあ、1000円なら…










それじゃあ、フランスでも買えないわね。

吐き捨てる様に答える。尋問女店主。

そこから、いっさい目を合さなくなったのだ。










いやいやいやいや!

初めから買う気は無いよ、俺は。

あんたが、聞くから言っただけだぞ、おら!

だから、いいです、いいですと断ったんじゃぁ!

化粧厚いんじゃ!こら。こーすいもきついんじゃ。、わらあぁ!









MARE主、残念な2012年のスタートを切りました。

mail_newyear20121_convert_20120111155955.jpg

_______________________________

▲ 今年は大変な年になりそうです。今年もよろしく願い致します。

 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/324-320f059e
