MARE主コラム


    --:-- | Top

巣窟

茅場町に多いのだ。

サラリーマンの巣窟。



マワリはコナカのスーツでいっぱいなのだ(たぶん)

にっぽんのけいざいを動かしているんだぞ(きっと)

赤らめ顔で酒を飲んでいるゾ。ネクタイも緩めているんだ!

タバコの煙もモヤモヤなんだぞ。もんくあっか!おらおら。

そう、巣窟なのだ。



そんな、MAREBITOの周辺。

茶髪の巣窟も無ければ
OLな、おしゃれいな巣窟もない。

デートなすぽっと「なかめ」でもない。




そんな、環境で古道具。

しかも徒歩5階の雑居ビル。

かなう訳が無いぞ!




ん?

何に対してだ。
かなうとは誰にだ?




敵は自分の中にいるのだぞ。

そうなのだ。

なら、古道具の巣窟を作ればいい。

徒歩5階の巣窟を作ればいい。




簡単な事じゃないか。
敵は自分の中にいるのだ。




自分の中の巣窟。



取り出してやろうじゃないか!

その巣窟とやらを。

見せつけてやろうじゃないか!

世間に!










DSCN5782_convert_20120221121839.jpg

※夜中に更新すると、何故かエキサイトするMARE主であった。
_______________________________

▲ 巣窟目指します!徒歩5階、MAREBITO大繁盛作戦開始。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/328-18021222
