MARE主コラム


    --:-- | Top

仲人椅子 再

仲人椅子 再
その昔。

近所に必ずいた
ちょっとおせっかいな
仲人おばちゃん。

適齢の男女を見つけては、くっつける。

仲人おばちゃん。



今はどこに行ったのだ!?
仲人おばちゃんは。




おっと!



俺の事か?

徒歩5階にいたぞ!

仲人おじちゃん。

MARE主。



IMG_1221_convert_20120210144728.jpg


ずっと探していた座面。
結構いい風合い。




そして厚化粧な塗装を剥がした、ピアノ椅子の脚部分。

IMG_1222_convert_20120210144749.jpg

出身が違う、2人。(2人って!)
色合いや木の素材、相性はぴったりだ。

やっと探し見つけたぞ!座面子ちゃん。(座面子って!)
ピアノ脚にとっては、3年待ちのお見合いなのだ。






003_convert_20120205171013.jpg

あら、お似合いの2人だと思うわぁ。

なんでおねー言葉になっているのか不明だが、
とにかく、めでたしめでたし。










なこーどしちゃうぞ!オラオラ。
_______________________________

▲ 世界に一つ。「仲人椅子」販売中、徒歩5階 MAREBITOへ急げ!
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/329-86c7bfbe
