MARE主コラム


    --:-- | Top

虎穴に飛び込む勇気。

虎穴に飛び込む勇気。
父の遺産が12億あるらしい。
そのうち2億をくれるらしい。

女性から。
それも26歳らしい。
淋しいとも書いてある。
全く、嬉しいメールが届いた。

その文面の下にアドレスが表記されている。



心の底から2億が欲しい台所事情のMARE主だが。
そんなアドレスにアクセスはできない。

判りきっている。ワナでしょ。それは。








世知辛い世の中、ワナは何処にもある。
ワナではないが、こんなお誘いもある。

雑居ビルの一室。

01_convert_20120205170747.jpg


02_convert_20120205170901.jpg


僕が営業であったとしても、絶対に飛び込めないぞ。これは。
ちょっと、コワいぞ。勇気がいるぞ。

うまい話は世の中には無い。
だから日々、コツコツとやらなきゃいけない。








こんなブログ書いてないで、仕事しよう。

コツコツと、やらなければイケナイ。
_______________________________

▲ 3月からネットショップオープンします。MAREBITO。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/330-45471fc0
