MARE主コラム


    --:-- | Top

がさつな店長。再

がさつな店長。再
おかしいでしょ!


コンピ二で店長と対峙中のMARE主。
こっちは温めてもらえますか?と言っています。


レジカウンターには「おにぎり」と「カップスープ」

温めるのは普通、「おにぎり」に決まってるでしょがあぁ!


    俺が黒板五郎だったら、大変だぞ!
    子どもが食べてるでしょーがあぁ!って感じで。


おいおいおい。店長!

「カップスープ」をレンジに入れるつもりか?


いい加減にしろよ、まったく。




前からがさつな店長だと思っていたのだ。

指をなめてレジ袋をつまむし。
動きは無駄に大きいくせに、手元が遅く
おつりのタイミングが悪いし。






嫌いだが、MAREBITOの近くのコンビニは此処しかない。

残念!














DSCN5675_convert_20120210144704.jpg

こんな顔なんです。店長。マジです。
_______________________________

▲ カエルの皮の財布「がま口」。徒歩5階、MAREBITOにて買えます!
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/332-19c8105f
