MARE主コラム


    --:-- | Top

断る勇気ありますか?

朗報。
MAREBITOのメールに悩まされている人に朗報!



  しつこいくらい来るのよ!

  古道具展? ガラクタでしょ。 汚らしい!

  エレベータ無しで、5階まで登るの? 馬鹿じゃないの!

  休日お店やって無いじゃない、茅場町!



アドレスを頂いた方、名刺交換された方に送っている
MAREBITO、古道具展の案内。  

しつこいくらいに!




















配信は不要で、断りきれないご婦人、殿方に朗報!

4月より、メルマガ方式にします。


もう暫くの辛抱です。

もう要らないんだよ! バーカ!と思われている方
気にせずに、配信不要をクリックして連絡くださいね。 




大丈夫ですよ。僕はココロの広い、小さな男ですから。
_______________________________

▲ 4月からネットショップもオープンします。MAREBITO繁盛計画進行中!
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/333-1fcc5611
