MARE主コラム


    --:-- | Top

終戦。

終戦。
1週間に及ぶ攻防戦が終わった。

今朝、独裁者の最後の塊が手の中に落ちた。



鼻孔を塞がれて、アップアップだったこの1週間。

おっさんの身体を侵略する意味が全く判らないが
この戦に勝利したMARE主。




風邪をひいていたのだ。鼻風邪を。










終焉のサインはいつもと同じ
鼻水が黄色くなり、塊が多くなってくると勝利が見えてくる。

そろそろだな。と思っていた矢先に独裁者が出て来た。

8mm 程の塊。
顔を洗いながら鼻をかむと。つるっと。





それはまるで、

ニュース映像で見る、ぶざまな独裁者の
赤黒く染まった塊と同じだった。











シモネタの次はこんな話。
何考えてるのやら、MARE主は。
折角のお得意が離れていくぞ。ちゃんとせい!




SALE_kuma02_convert_20120209112611.jpg

風邪薬はありませんが、熊胆円はあります。徒歩5階 MAREBITO。
_______________________________

▼ 3月からネットショップオープンします。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/334-0085284f
