MARE主コラム


    --:-- | Top

池田千鶴の決断

池田千鶴の決断
池田千鶴は尼になるそうだ!


彼女の決心は固いようだが
動機はちょっと、甘い!?

甘いと言うより、ワケが判らないぞ。



池田千鶴から相談されている。
4200万円も貰えるらしいMARE主。
食事も誘われている。


尼になる為に、MARE主の力が必要らしいのだ。

池田千鶴の準備は整っていて
後は 剃髪 のみらしい。



すごいな。


剃髪

ある意味、プレイだな。





池田千鶴は何度もメールをくれる。
池田千鶴はただひたすら、待っている。らしい。

メールに記載されている、アドレスをクリックする事を。

辛抱強いんだな。池田千鶴は…







  昔、バイクで峠のコーナーを攻めている途中
  堪えきれなくなって手を離したい衝動に駆られたことがある。

  まだカーブは続いているう! うわあああああ。曲がれないかもお~


  もちろん手を離す事など出来ない。転倒、大ケガするかね。






4200万円欲しいから、どうしてもクリックしたくなる。
転倒、大ケガするね。きっと。



池田千鶴を尼にしてあげよう!
だれかやってみてよ。ぽちっと。
_______________________________

▲ 最近迷惑メール多いぞ!MAREBITOにも着てます。徒歩5階関係なし
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/337-c66ee3c1
