MARE主コラム


    --:-- | Top

ニコべーダー

ニコべーダー
♪~♪~♪~♪





うわっ。


出てくるぞ、そろそろ!

そこの彼女、全裸で泳いでいては駄目だ!


やられるぞ!



怖いー!







そう、JAWS。

姿は見えないのだが

あの音楽(BGM)だけで

存在感を見せつける人食いザメ 。
(見えてないけどね)


BGMだけで、存在感を植え付けるのだ。

すごいなあ。





STAR WARS


♪~♪~♪~♪


あの壮大な音楽にのって、ヨーダは登場しない。
あの音楽の時は、暗黒の帝王「ダースべーダー」が登場するのだ。

そして、あの
シュー、ハアー、シュー、ハアーの呼吸音。

存在感、丸出しの暗黒の帝王。






   *   *   *






糖尿持ちの野良「ニコ」がやって来た。
もう、そんなに長くない猫人生…


彼女は布で被われたベットで寝ている。
姿は見えないのだが、存在感を表す。

いや、生存感を。



スーピィ、スーピィ、スーピィの呼吸音。




鼻炎の後遺症を持っている「ニコ」
いつも鼻が鳴っている。

生きるため、呼吸するため
いつも鼻が鳴っている。


姿は見えなくとも、
彼女のそれが聞こえると

とても安心したりする。


お、大丈夫だな。
息しているな。って。







辛そうだけど、
まだまだ聞かせてくれよ、それ。

IMG_1348_convert_20120324163504.jpg

_______________________________

▲ やっとすこしかな。懐いてくれててきた。ニコ。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/346-62436c0c
